ただ、そこにいるだけでもいい場所。

2018年

こんばんは。

新年あけましておめでとうございます。

 

すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。

 

はじめまして。

りょうたろう元店長から引き継ぎました、新店長のかなです。

最近ようやく子どもたちから「店長!」と呼ばれるのにも慣れてきました。

少し照れますが、やっぱり嬉しいですね。

 

さて、にしのみやこども食堂は先日、12月28日で営業開始から2周年を迎えることができました。

最近では、たくさんの子どもたちが来てくれて限定15食の定食が完売する日も増えて、我々スタッフも大喜びです。

いつも子どもたちの笑顔には元気をもらっています。

 

2周年を迎えることができたのはいつも食堂に来てくれる子どもたち、日頃より私たちの活動を応援してくださるみなさまのおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

昨年は店長が代わり、新体制となりました。

りょうたろう元店長が2年間築き上げてきたものがたくさんあり、それを痛感する毎日です。

にしのみやこども食堂をもっともっと、暖かく素敵な場所にするために、スタッフ一同全力で取り組んでいく所存です!

ブログの更新頻度も上げていこうと思いますので、見ていただければ幸いです。

 

 

みなさま、昨年はにしのみやこども食堂の活動を支えてくださり、誠にありがとうございました。

この場をお借りし、改めてお礼申し上げます。

 

今年もにしのみやこども食堂の活動を見守っていただければと思います!

どうぞよろしくお願いします。

2018年がみなさまにとっても、食堂にとっても素敵な年になりますように。

 

 

にしのみやこども食堂店長

杉谷 佳奈