ただ、そこにいるだけでもいい場所。

新年のご挨拶

こんにちは。

 

新年あけましておめでとうございます。店長のあゆみんです。

年末年始は学校のテストやレポートに追われ、すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。

 今年もよろしくお願い致します。

 

 

さて、2019年12月28日をもって、にしのみやこども食堂は開店4周年を迎えることができました。

 

最近のこども食堂はとても活気にあふれています。

先日のクリスマスメニューの日は、なんと定員15食のところ30人のこどもたちが来てくれました。

もちろん全員に食事を提供することはできませんでしたが、クリスマスケーキはみんな食べることができました。

こども食堂に来てくれる子どもたちが増えて、スタッフ一同とても嬉しく思っています。

 

こうして4周年を迎えることができたのは、こども食堂に来てくれる子どもたち、そして何よりにしのみやこども食堂を応援してくださる皆さまのおかげです。

寄付をいただいたり、応援してるよと言ってくださったり、こども食堂を知って下さっている方々のおかげでにしのみやこども食堂はここまで運営することができました。

この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

 

そして、今年も、にしのみやこども食堂をよろしくお願いいたします。

子どもたちが来たいと思える居場所になるように、スタッフ一同努力していきたいと思っています。

 

 

 

皆さまにとっても、2020年がよりよい1年になりますように願っています。

 

 

店長 あゆみん