ただ、そこにいるだけでもいい場所。

食材の寄付に関して

こんばんは。

いつも、にしのみやこども食堂をご支援いただき誠にありがとうございます。

 

さて、この度、食材のご寄付についてルールを改訂させていただきました。

 

にしのみやこども食堂では食材のご寄付について、下記のように定めさせていただいております。

 

【受け入れ可能な食材・食品】

・嗜好飲料類(アルコールを除く)

・フルーツ缶

・米

※上記の食材のうち、賞味期限が明確であり原則1ヶ月を超えるもの

※但し、店長の判断で食材の寄付をお断りする場合がございます。ご了承ください。

 

・ケーキ・菓子類等

※上記の食材のうち調理師免許などを保有するスタッフが明らかに販売を目的に製造した食品のみ受け入れを可能とさせて頂きます

※但し、店長の判断で食材の寄付をお断りする場合がございます。ご了承ください。

 

 

【受け取り方法】

・前日までの寄付の場合

食材のご寄付は、営業日前日の午後10時迄であれば下記の食材寄付フォームよりご連絡のうえ、営業日の14:00~19:30までに直接店舗にお持ちください。

 

食材寄付フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S65850476/

 

・当日のご寄付の場合

営業日当日のご寄付は下記の電話番号にご連絡ください。受け取り可能時間は当日の14:00~19:30とさせていただきます。直接店舗にお持ちください。

 

電話番号:080-5356-5877

 

子どもたちの安全に配慮した取り決めです。ご理解いただければ幸いです。

今後とも、にしのみやこども食堂をよろしくお願いいたします。